2010/07/02

新しい試み(?)

こんばんみー教今日もあっちいっすね…
こっちは雷がすごくっていつ落ちるかわからないという危ない環境でやっておりますw

さてー昨日はおいさんがつくったあるレース場で遊んでました。
チーム戦で、おいさん&リーダーVSおいぬさん、姉さん、おいらチームで戦いますた。
ええまあ負けて罰ゲームなんですけどねwwおいさんシェイプで1週間とかじゃなくてよかったよー!
そのあとバナヌさんもいらっしゃってみんなでレースw楽しかったすwおいさんコースありがとねw

そしてそのあと、姉さんがドロシーさんと密会するというので、おいらは邪魔しにいきました。
シスコン舐めんなよ!
そしたら行った先が道場になってて。。超かっこいいんですわ。。
んで二人とも何故か執事www武器もってて殺されるし!
そういうわけで対抗して僕も武器を買ってきました。
それがすげえかっこいいの。もっと早く買えば良かったよ。。
んで二人にフルボッコにされた挙句下っ端とか呼ばれてどMにはたまりませんでした。
ああ、でもみんな執事アバだね。。女の子ならなおよかtt

執事姿で記念撮影w





ドロシーさんとこにお邪魔したあと
レース場にいってみると、違和感が。
え、ちょっとまってこれなにこれ
さっきなかったよねなにこれ
え、え、

お い さ ん の し わ ざ だ





急いでまだおきてた姉さんを呼びました。
おいさんの顔を隠していくねえさん。。
ついでにビーチクも。。
そのあとおいらのSSとかもおいて
さらにカオスになったレース場。。
うんまあ楽しいしコースもグレードアップしてたからいいんだけどさ!
うん!びっくりするよね!










んでそのあと謙信やりてえってんで
甲冑と、このSIMさがしてSSとってますた。
毘沙門天わーい!






おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿