2010/06/04

続トレハン

もう鬼すぎて何がなんだかわからないBlueBirdSIMのトレハン。w


ゲッツしたものの中から紹介しますよー!


(あと2店舗でコンプかと思ったら勘違いでした…w)








こちらは::Umedama Holic::さんのプリムアイ。がらすだま。


ブルー&レッドで、猫目と普通のおめめ、グロッシーなおめめがタッチで選べます。


着用SSはオッドアイにしてみました。む、これさぶろーのが似合うか?w


てかおいらうめさんとこのお目目つけると、イケメンになれる気がするんだ…!

(Umedamaさんも中々のトレハンw頑張ってください!)






そしてそして~DQのおいさんからスケボーだよー


おいさんは優しいからすぐ見つかったよー
スケボー超楽しいよー

このスケボーはHUDを買うと技ができたりするスゴイやつなんだよー!


おいさん商売上手ー!詳しくはおいさんのブログで


http://dqmonster.slmame.com/











そしてそして、一般参加のNさんの商品だよー!


Nさんはポーズを作ってくださりますたー!


立つ


はしる



とぶよー!


躍動感があるのでなんだか障害物を飛び越えてみたくなりましたよ!
ポーズボールverも入ってますのでSSの撮影に重宝しそうですよー!
Nさんもこれまた優しいのですぐ見つかりますw
公道に隠れていますので探してみてくださいね^^




さてさて今日はこれにてw
いっぱいあるのでおいらの気力がもつかどうか!w






ぼやき
てか…ゆかさんとこが見つからないwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿